しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月10日

HAPPY WEDING

みなさんお久しぶりです!
長らくブログ更新をさぼっていてごめんなさい(ToT)/~~~
私事ですが、恋活に夢中でした\(//∇//)\笑

さて、そんな話はさておき、
都会は凄く寒くなってきました!
暖かいコーヒーと一肌恋しくなる季節ですね。

えらぶはどうですか?
まだアイスコーヒーでいけますか(^^)?


さてさて、先週の日曜日は私の大城小学校の先輩の結婚式が大阪でありました!
小学校の時の三原先生や、えらぶ、鹿児島、長野、千葉、そして1番遠いフランスからみんなお祝いしに駆けつけてくれていました!
一個上の先輩たちの代は9人しかいなかったのですが、改めて団結力の強さに感心しました!

そして、何故この写メが大人数かとゆうと、、、

私たち一個下が先輩たちの前夜祭に乱入したのですっ\(//∇//)\

次の日、式で大変な先輩たちを酔っ払うまで飲ませて、その後3時まで夜の大阪の街に連れまわしました(^O^)/
本当ヤンチャな後輩ですよね!笑
ただ、めーちゃくちゃ楽しい前夜祭でした(^^)大城小でよかった!
式も本当に涙なしではおわれない感動と喜びの式だったそうです(^^)

先輩!本当におめでとうございます!末長くお幸せに(^^)

そして、私たちはとゆうと誰が早く結婚するかの討論に二時間かかりました( ̄▽ ̄)!

結局、みんな彼氏いないので彼氏を作ってからとゆう結論になりました。
本当おばかな私たち、、、(^^)

でも、夢は広がりました\(^o^)/
つぎはだれかなー(^^)

それではまた★
乞うご期待っ!










Posted by 大阪沖州会 at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY WEDING
    コメント(0)