しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月26日

初めまして

初めまして





沖永良部出身のみなさん!
そして沖永良部に住んでるみなさん!
そして、沖永良部をこれから知りたいとおもっているみなさん!









始めまして^^






この度、沖永良部を全国にPRすることのできるBlogをつくることができました\(^o^)/







このBlogは沖永良部出身のメンバーが誰でも自由に更新する事のできる新しい形のブログになっています(^^)/~~~











いいのか悪いのかわからないのですが、記念すべきトップバッターに抜擢されたのが、、、









( ̄▽ ̄)








すいません、、、

















安田祐実22歳です。w













私、この度大阪で働いている会社の研修で沖永良部にくることになりました(^^)/~~~




社長とハワイの有名人、カールと新入社員の池田さんとともに、研修といいつつ沖永良部の自然と島民に触れ合いにやってきましたー\(^o^)/





九月後半にも関わらず、ここは炎天下。








真夏のビーチを楽しんだり、




観光にいったり、







ラジバン





あ、古い!w

















夏の沖永良部をたっぷり満喫しました‼












その結果みんな見事に真っ黒になっちゃいました(^∇^)








私も、ただでさえ赤い唇が日焼けして真っ赤に、

そして、黒くなっちゃいました( ̄▽ ̄)





島の居酒屋さんのお兄さんにその事を言ったら、






ん?



どんなアピール?w




っていわれちゃいました(; ̄ェ ̄)










ちょっと、色々求めてました。











はい。すいません。w












と、ゆう話はおいといて〜







遊んでばかりではな・く・て




ちゃんと研修もしました\(^o^)/


研修内容は沖永良部の商品開発部門、企画部門の会議に参加させて頂きました!



会議に参加していたみなさんの熱い事‼




外の温度は30度でも室内はみなさんの熱気で40度くらいあったんじゃないかな〜



と、ゆう私の感度。w



沖永良部は確実に変わります!
ゾクゾクして楽しみでたまりません!






そして、沖永良部最終日の今日!






イケメンパーソナリティーの入佐さんのお誘いでFM沖永良部とゆうラジオに参加させて頂きました!


私はとゆうと入佐さんに話かけられるたびドキドキしてちゃんとしゃべれ

















ましたけど、胸がドキドキしてたまりませんでした\(//∇//)\w




沖永良部のみなさん是非ラジオに参加してみてください!



そして、今の声をラジオで全国に発信してみてください\(^o^)/




写真はラジオ収録がおわった直後の一枚です!





是非みなさんこのBlogで今、この時の声を全国に広げていきましょう!





第一回目なので少し型ぐるしいのですが、沖永良部の人のもっている独特のユーモワでおもしろおかしく更新していきたいので、気軽にみて頂けたらありがたいです\(^o^)/




それでわ、乞うご期待‼
























この記事へのコメント
沖州会ってどんな集まりなのか、いまいち分かっていません。色々知りたいので今後の発信楽しみにしています。
Posted by 沖永良部島より at 2012年09月26日 10:14
すげぇ!★
アイラブえらぶ♡
これからも頑張ってください!
Posted by ◎◎◎ at 2012年09月26日 10:44
空白か多くて読みにくいなぁ~ でも続けて下さいな。
Posted by 東 at 2012年09月26日 12:38
沖永良部島もヒリヒリ唇もいっぱいアピールして行こっ!

島住民として「ありがとう!」です。

僕も行動しなきゃ!と気付かせてもらいました。
Posted by 居酒屋店主 at 2012年09月27日 02:34
いやー
良い経験させてもらったわー(^q^)★
ゆうみありがとう(^o^)v
これからもエラブ発展に一票!!
Posted by しょーへい at 2012年09月30日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして
    コメント(5)